書ける、読める、伝えられる——。 新・小説投稿サイトカクヨムがオープンしました!

カクヨムを開く

現在はカクヨムブログで最新情報をお届けしています。 運営からのお知らせはこちらをチェックしてください。

皆さまの声を聞かせてください

準備会の運営担当Hです。

 

さてさて。

ティザーサイトを見ていただければ分かるとおり、

本サービスはまだまだ「作っている途中」です。

そこで、ちょっとでも興味を持っていただいた皆さまから、

「こんな機能があればいいのに」

「こういう風に使いたい」

「こういうイベントが欲しい」

といったご意見を募集したいと思います。

 

ティザーサイト内にあるアンケートフォームから声を届けていただければ、

準備会で拝読し、すぐに活かせるご意見は反映し、

今すぐは無理でも、今後取り入れられるご意見は取り入れ、

より使いやすいサービスになるよう、全力で取り組ませていただきます。

 

また、いただいたコメントやご質問への回答なども、

この場で少しずつですが、行っていきたいと思います。

 

使いやすいサイトとなるよう、皆さまのお力をお貸しくださいませ。

宜しくお願いいたします。