書ける、読める、伝えられる——。 新・小説投稿サイトカクヨムがオープンしました!

カクヨムを開く

現在はカクヨムブログで最新情報をお届けしています。 運営からのお知らせはこちらをチェックしてください。

訂正です

すいません、今回は前回のBlogの訂正をさせてください。

(当該Blogはすでに修正済みです)

 

(誤)

> 応募受付期間である12月25日~2月29日の間は、

> アップいただいた小説は外部から見えない仕様となっております。

> ですので、この期間に投稿機能に慣れていただきつつ原稿を書きため、

> 2月29日いっぱいまでにプロローグだけでも投稿いただければ、

> それをもってエントリー完了となります。

> 3月1日からは小説が自動的に読者に公開され、

> 同時に読者選考がスタートします。

 

この記事ですが、ただしくは以下の通りです。

 

(正)

応募受付期間である12月25日~2月28日の間は、

アップいただいた小説は外部から見えない仕様となっております。

ですので、この期間に投稿機能に慣れていただきつつ原稿を書きため、

2月28日いっぱいまでにプロローグだけでも投稿いただければ、

それをもってエントリー完了となります。

2月29日からは小説が自動的に読者に公開され、

同時に読者選考がスタートします。

 

ということで、日付が1日分間違えておりました。

改めてお詫びすると共に、謹んで訂正させていただきます。

 

また、ご意見やご質問は、ティザーサイトのトップにある

アンケート及びTwitterよりお待ちしております。

 

Twitterアカウントは、こちらです。

twitter.com