書ける、読める、伝えられる——。 新・小説投稿サイトカクヨムがオープンしました!

カクヨムを開く

現在はカクヨムブログで最新情報をお届けしています。 運営からのお知らせはこちらをチェックしてください。

Twitter、開始しました

連日の更新、失礼します。

好きなMSはズサ、好きなメックはアーチャー、運営担当のHです。

実弾兵器万歳。

 

さて、昨日のエントリーにて、

ハッシュタグ (#カドはて小説投稿)でご意見を、とお願いしたところ、

早速「公式のTwitterアカウントを作って!」というご要望をいただきました。

 

……ということで!

twitter.com

こちらで、本日よりTweetを開始いたしました。

 

今後、こちらにご意見やご感想などをメンションで飛ばしていただければ、

お答えできるものから、順次こちらで触れさせていただこうと思います。

(時期等の理由によりお答えできないものもあるかと思いますが、

その際はご容赦くださいませ)

 

ハッシュタグ、一日でいらない子になってしまった感もありますが、

直接飛ばすのはちょっと……というご意見については、

変わらずこちらのタグを使っていただければ、こっそりサーチし、

ご意見拾わせていただくつもりです。

 

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。