書ける、読める、伝えられる——。 新・小説投稿サイトカクヨムがオープンしました!

カクヨムを開く

現在はカクヨムブログで最新情報をお届けしています。 運営からのお知らせはこちらをチェックしてください。

Twitterアカウントのアイコンについて

三連休(人によっては)ですね。

今やりたいボードゲームは『パンデミック』と『あやつり人形』。

運営担当のHです。

 

さて、今回はTwitterアカウントにまつわる小話を。

アイコンは開発担当の方で作成したのですが、

こちら、思い切って白に近いグレーのベタをひいています。

(真っ白ではないんですよ?)


これは、まだ「白紙」に近いサービスであり、

ユーザーの皆さまのご意見を伺いながら色を付けていきます、

というようなメッセージが込められています。

開発担当、めちゃ格好いいぜ!

……コホン。


ですので、正式なサービス名が決まり、また皆さまのご意見をいただいて、

サイトの中身ができたときに、改めてアイコンを作りたいと思います。

 

すでに2000を越えるご意見をいただいていますが、

それを受けて、このサイトがどんな色になっていくのか、

楽しみに見守って……いや、参加していただければと思います!

 

Twitterアカウントは、こちら!