書ける、読める、伝えられる——。 新・小説投稿サイトカクヨムがオープンしました!

カクヨムを開く

現在はカクヨムブログで最新情報をお届けしています。 運営からのお知らせはこちらをチェックしてください。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正です

すいません、今回は前回のBlogの訂正をさせてください。 (当該Blogはすでに修正済みです) (誤) > 応募受付期間である12月25日~2月29日の間は、 > アップいただいた小説は外部から見えない仕様となっております。 > ですので、この期間に投稿機能に慣れ…

ご質問にお答えします(6)(訂正あり)

(11月24日訂正致しました) 追加情報の発表以来、多くの反響をいただき、 忙しくも嬉しい運営担当Hです。 さて、今回は新たにいただいた質問にお答えしていきたいと思います。 >コンテストの応募受付期間と読者選考期間について これについて、幾つかご質…

追加情報がリリースされました!(追記あり)

どうも、運営担当のHです。 ということで先週の予告通り、追加情報のリリースに何とか漕ぎ着けました。 詳しくはティザーサイトをご覧いただければと思うのですが、 大まかに内容をご説明しますと…… 1:サイト名が決まりました! 100近い案が出て、本当に様…

ご質問にお答えします(5)

運営担当のHです。 ここしばらく、本サイトの実務準備にかなり追われてしまい、 二週間もBlogが滞ってしまいましたこと、まずはお詫び致します。 そのおかげ……というわけではありませんが、 来週、ちょっと大きな続報がお届けできると思いますので、 もう少…