書ける、読める、伝えられる——。 新・小説投稿サイトカクヨムがオープンしました!

カクヨムを開く

現在はカクヨムブログで最新情報をお届けしています。 運営からのお知らせはこちらをチェックしてください。

はじめましてのご挨拶

……ということで、ティザーサイト公開となりました。

「新・小説投稿サイト準備会」の運営担当Hです。

略して「準備会」って呼ぶと、なんか年2回の某イベントっぽくていいですね。

あのくらい、熱気と情熱に溢れた「場所」を作っていきたいと思っております。

 

さて、このBlogでは、準備会から皆さんへのお知らせやメッセージ、

また、一線で活躍されている作家さんのインタビューなどを

今後、定期的に掲載していきたいと思います。

更新されましたら、ティザーサイトなどでも告知しますので、

マメに見に来ていただけると嬉しいです。

 

それでは、これから長いお付き合いになると思いますが、

どうぞ宜しくお願い致します。