書ける、読める、伝えられる——。 新・小説投稿サイトカクヨムがオープンしました!

カクヨムを開く

現在はカクヨムブログで最新情報をお届けしています。 運営からのお知らせはこちらをチェックしてください。

ご連絡

運営担当Hです。

 

現在、この予約投稿が皆さまに届く頃には、きっと私はこの世(ry

……はい、運営担当Hは遅い夏休みをいただいております。

ということで、今週は私からのBlog更新はできないと思いますが、

週明けにはいただいたご質問への回答も含め、

どばーっと更新をしたいと思いますので、楽しみにお待ちください。

 

ご意見やご質問はティザートップのアンケート及びTwitterよりお待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

アカウントは、こちら!

twitter.com